News

ニュース

2024

March
10

ニュース
リリース

日本エネルギー総合システム株式会社

超ローコスト住宅「さくら夢ハウス」 県内3店舗目の旗艦店オープン

〜香川県内の新築販売棟数強化を目指す〜

日本エネルギー総合システム株式会社が運営するローコスト住宅ブランド「さくら夢ハウス」は、2024年3月9日(土)に香川県内で3店舗目となる大型旗艦店「さくら夢ハウス東店」をグランドオープンいたします。香川県内での新築販売棟数強化を目指します。

【さくら夢ハウスについて】
さくら夢ハウスは「768万円からの家づくり 低価格で高品質な家」をコンセプトにしたローコスト注文住宅ブランドです。月々の支払いを無理のない返済で家づくりを行うことで、入居後の余裕のある暮らしをご提案、ローコストかつ災害にも強く、安心して長く暮らせる家づくりを目指しています。効率的な仕入れ・協力体制と徹底的なコスト管理を行い高品質かつ低価格な住宅の提供を実現しています。

【出店エリア拡充の背景】
さくら夢ハウスは2016年より販売を開始し、香川県内を中心に棟数を伸ばしてまいりました。昨今の新築価格を含む物価高騰により、住宅購入を検討しているお客様からは価格を抑えた住宅のニーズが年々増加傾向にあります。また、近年地震など自然災害が頻発していることから災害に強い家づくりが求められています。こうしたお客様のさまざまなニーズにお応えするべく新たな事業拠点の開設に至りました。今回東讃エリアに新たに拠点を構えることでお客様に寄り添ったサービスの拡充と更なるシェア拡大を目指してまいります。

【さくら夢ハウス東店 概要】
住所  :香川県木田郡三木町氷上761-2
営業時間:9:00~18:00
定休日 :水曜・木曜
電話  :0120-553-255
さくら夢ハウスHP:https://sakura-yumehouse.com/

ー本件に関するお問い合わせー
日本エネルギー総合システム株式会社
経営戦略部
電話 087-813-5908